再びお寿司の宅配サービス🚚

―――――――――――――――――――

2020/5/31(日)

体温36.3℃

今日は5月最後ですね!また明日カレンダーをめくるんでしょう♪

えーーーーーー、本日、再びお寿司の宅配サービスを利用して、お寿司を食べました(笑)

1番食べたネタはやはり、『穴子』です!

いや〜もう大好きなんですよ(∩´∀`∩)💕

話は変わりますが、今日サイクリングに行きました🚲

ノンストップで坂道を登ったので、疲れました。

自粛期間で身体をあまり動かしていなかったので丁度よさそうでした(*’ω’*)

あと、祖母に会うことが出来たので、YouTubeのチャンネル登録と高評価を頼みました!

本当に幸せな日々が送れております☆

明日から学校が全面再開なので、頑張ります💪

皆さんも頑張っていきましょうね!!!!

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――