お寿司&うどん

――――――――――――――――――

2020/6/20(土)

体温36.3℃

今日もお寿司とうどんを食べました(笑)

母に『KONOKAは本当にご飯を美味しそうに食べるのね♪』と言われました(*´﹀`*)

なので私も『こちらこそ美味しいお寿司とうどんありがとうございます!また作ってください!』と言いました!そして、お知り合いの釣り師さんが、鯖を釣って持ってきてくださいました❗

 

それで、今は公園に来ています!お友達一家と鬼ごっこをしたり、フリスビーをしたりしております!いい汗かいてますね〜(.;゚;:д:;゚;.)

楽しい休日です!

これから別の場所に移動して花火をします!

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――