ばいばい...スマイルイエローくん

――――――――――――――――――

2020/6/15(月)

体温36.7℃

悲しいお話となってしまい申し訳ないのです

が、実は最近KONOKA家族の一員であった金魚

のスマイルイエローくんが、天国へと旅立ちま

した.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

初めは弟が飼いたいといい、家族みんなで賛成!その後弟が名前をつけ、ご飯をあげる当番を決め、水槽のお掃除も定期的にして、毎日様子をチェックしていました。

でも、2匹いた金魚は水槽にはもう1匹しかいないのです。。。

とても悲しくて沢山泣きました。

でも、今こういう時こそ真っ直ぐ前を向いて突き進もうと思います!

皆様も一緒に頑張って乗り越えていきましょうね(・ω・)

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――