私達のクラスは腕相撲ブーム?!

――――――――――――――――――

2020/6/24(水)

体温36.8℃

最近私たちのクラスでは休み時間ほぼ全員が腕相撲をしています!

これがとても面白くて、気合い十分の子が負けたり、逆にカワイイ女の子が圧勝したり!

予想外の展開になってワクワクします!

今日私は同じお友達に2戦申し込んで、対戦したのですが、負けました.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

言い訳をさせていただきますと、昨日久しぶりの体育でバレーボールをやり、見事に腕に筋肉痛が起こっていました(笑)

楽しいです!

でも、テスト勉強をしなくてはなりませんね(^O^;)

皆様も一緒に頑張っていきましょう!

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――