ただいま〜!!!!疲れましたHAPPY

――――――――――――――――――

2020/6/5(金)

体温36.6℃

今日は昨日のブログ記事でも書かせていただきましたが、学年全員の前でピアノを発表しました!

その発表は5時間目で、1〜4時間目は通常の授業があったのですが、緊張で内容が頭に入ってこなかったので、今日の夜復習します!

 

演奏ですが、自分では思うような演奏にならなかったけれど、大勢の前で発表する事に意義があって、そこで自信がつくのだなと考えました!

担任の先生にも『落ち着いた演奏で、慌てた様子が伝わらなかった』との言葉を頂けました!

あとは、結果を聞くのみです!

 

という感じで、1週間自分に『頑張ったね』と

言ってあげたいくらい頑張れました!

 

皆様も大変な事、辛い事、あるかと存じます

が、一緒に頑張って乗り越えていきましょうね

٩(*´◒`*)۶♡

本日YouTubeをアップロードさせていただきます!

それがこちらです⇒https://youtu.be/CxIi3Mxte0E

 

 

 

 

学校が始まったり、レッスンがあったり、

なかなか投稿できない日が続きましたが、両立

ができるようにしていきたいです!

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――