マスク作り#2

――――――――――――――――――

2020/6/6(土)

体温36.7℃

昨日から今日にかけてマスク作りをしました!

今回は学校で貰ったガーゼマスクを立体マスクへとリメイクしました!

あと、またまたお寿司のデリバリーをしました(笑)今日はお寿司の他にうどんのデリバリーも注文しましたw

美味しかったのですが、食べ過ぎて腹痛なうです!!!!!!!!!!!!

 

話は変わってきますが、先週見たかったたテレビの録画を忘れていたことに気づきました(汗)

放送終了後1週間は録画できる様なので、安心です!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――