緊張🎹

――――――――――――――――――

2020/6/4(木)

体温36.9℃

今とても緊張しております!

それはなぜかと言いますと、明日学年全員の前でピ

アノを弾くからです!

大勢の人の前でピアノを演奏するのはコンクール以

来なので、今週の月曜日くらいからずっと、心臓バ

クバクでした!

そして今日レッスンでアドバイスを貰って、そのあ

とメヒカリの唐揚げを食べに行きました〜🦈

暑かったので、サッパリした食べ物はいつも以上に美味しく感じられました✨

今はまだバタバタして疲れて、大変だなって思って

しまうことがあるけれど、身体に負担がかかり過ぎ

ない程度に頑張りまっする!

気温の変化が大きいですが、頑張っていきましょうね!

それでは、

ばいばいー!

――――――――――――――――――