危うく💦

――――――――――――――――――

2021/7/21(水)

体温36.5℃

こんばんは〜

今日は色々とアブナイ1日でした〜⚠️

大きく3つあるのですが、1つ目は今日の朝の話です!

最近エアコンをおやすみタイマーで寝てから消えるように設定していたのですが、一昨日の夜寝汗をびっしょりかいてしまって( ºΔº ;)

 

暑くて目が覚めてしまったので昨日の夜はエアコンをずっとつけたまま寝たんですよね。

 

そしたら見事に朝喉がカラッカラになってました笑

今日は空気清浄機等々にお世話になりたいと思います笑

 

 

2つ目は音楽です。

スマホに新しい曲を入れようとしたら端末にあった曲が全消えしました〜笑

 

が、しかし!!!

もうひとつのスマホに残っていた曲(同じもの)をパソコンに転送してそこから2つの端末に同期できたので無事完結しました!!!!!

 

 

3つ目はこのブログです!!!

書き忘れていることに気がつくのがあと1時間遅かったら毎日更新失敗になってしまうところでした💦

 

 

こんな感じでーす✋

 

今日はゆっくり休んでください🛏

 

それでは

ばいばいー!

―――――――――――――――――――――