今年は意地でも〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇!!

――――――――――――――――――

2021/7/22(木)

体温36.5℃

こんばんは〜

今、夏休み序盤なのに既に曜日感覚がありません💦

すっかり日曜日だと思ってました〜笑笑

 

「本題」

○○○○○○○○○○

に入る文字はズバリ、「日焼け止めを塗らない」です!!

なんで~??と思われた方もいるでしょう…

 

理由もズバリ!

ニキビの原因になりやすいからです!!(これはあくまで私の場合です⚠︎)

 

今気になってるのは日焼け具合よりも、ニキビなので、今年は日焼け止めを塗らずに過ごしたいのです!!

 

これは商品によって差があると思いますが、あの塗ったあとのペタペタキシキシする感じ??が苦手なんですよね…

手に着いたら洗いたくなる感触(笑)

 

 

語りすぎましたかね…( ºΔº ;)

 

ということで今年は日焼け止めを塗りません!!笑

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――