寝違えました!(笑)

――――――――――――――――――

2020/11/26(木)

体温36.3℃

こんばんは🌇🌅

雲?空?がグラデーションのようで綺麗で癒されました〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

首痛いでやんす( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は朝方変わった夢を見まして…

 

 

その夢は、私の腕の中に知らない赤ちゃんが寝ていて、その赤ちゃんと一緒にディズニー🐭に行ったり、温泉に行ったりしてたんですよ(笑)

ディズニーでは私が一番好きなキャラクターのスティッチに会ってました)๑ˇεˇ๑)

 

たった40分でみた夢だったけれど、幸せでした!

 

ちなみにその赤ちゃんは9月生まれでした〜

 

 

面白い夢でございました(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

お陰様で無事寝坊致しました。

 

あと、授業中時間が余ったので、今日は生まれてから何日目だったのか計算してみました!

間違えていなければ今日が5410日目です!

何故か、感動しました👏(・_・)スバラシイ

 

皆様も良き夢に浸りすぎないようご注意くださいませ。

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――