手短ブログ#32

――――――――――――――――――

2021/7/20(火)

体温36.6℃

こんばんは〜!!

今日は手短ブログの日で〜す!

・すごく暑かったです🤒💦熱中症対策をしっかりとしていきましょう💪

・夏休み〜〜〜

・虫をたくさん見かけました🦋🦋

・脚がパンパンです笑笑

・笹かま美味しいで~す

・暑い🔥

・花火が見たくなってきました🎆🏮👘🎆🎇

今年もお祭り無いのかな〜??

 

 

夏休みも、楽しいコンテンツをお届けさせていただきたいと思います!!!!!!!!!!

 

 

おやすみなさい٩(*´◒`*)۶♡

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――