毎日本当に暑いです🤤💭🍦

――――――――――――――――――

2021/7/18(日)

体温36.5℃

こんばんは〜!!

今日も朝からとっても暑かったですね〜

起きてすぐエアコンつけました!!

温度設定は24℃くらいです!

そして、最近メロンを食べましたよ!!

オレンジ色の濃厚なメロンです🍈

 

美味しかったです😋

 

あと、食べ物関連で言うとシャリアピンステーキも久しぶりに食べました!

 

最近リピートしているのは笹かまです!笑

 

こんな感じで〜す

今日はとにかく笑った一日でした🤣

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――