担任の先生

――――――――――――――――――

2021/5/22(土)

体温36.5℃

こんばんは〜

今日も〜学校でしたぁぁ〜

 

タイトルの担任の先生というのは、一昨日学校帰りの車で珍しい車を見つけて、その車の運転手さんをみたら、小学校時代の担任の先生っぽい方で!!

 

その先生は給食で上手く配分出来なかった分のお米をおにぎりにしてくれて、塩を買ってきて、先生の愛情たっぷりのおにぎりを提供してくださったり、お別れ会でも一人一人へ激励の言葉と文房具をプレゼントしてくださたり…それは、中の芯は鉛筆だけど、見た目はペンっていう特殊なアイテムだったんですよね。今でも重宝してます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩

 

凄く優しくて素敵な先生だったので、どこかでまた会える機会があったら是非お話したいな〜なんて思って凄く懐かしい気分になりました!

という話でした!!

 

長くなってしまってごめんなさい🙏🏻💦

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――