♡♡♡

――――――――――――――――――

2021/5/21(金)

体温36.5℃

こんばんは〜

今日で中間考査が終わりました\(^ω^)/

復習もしようと思いますが、とりあえず解放感が凄いです∑(๑ºдº๑)!!

 

今日もうどん食べました〜

 

天気が不安定な日が続くみたいなのでStayHomeして、楽しく過ごしましょう🏠

 

色々面白い番組もやっていますよねꉂ(ˊᗜˋ*)

 

私は今日雑誌を買いに行ったのですが、レジの方になんか聞かれのですが理解できなくて『はにゃ?』って首45度に傾けて小さい声で言っちゃいました笑笑

 

ごめんなさい🙇‍♂️

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――