KONOKAはゲームソフトを入手した٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

――――――――――――――――――

2021/5/23(日)

体温36.6℃

こんばんは〜!!

今日は久しぶりにたくさん寝ました〜(笑)

そして、天気がめちゃめちゃ良かったのでお散歩に行きました〜

今日は5,497歩歩きました〜

先週はテスト期間だったのでずっと学校と家の往復みたいな感じで登下校も車ですし、体育も雨であまり出来なかったので、久しぶりに体を動かした気がします!!

気持ちよかったです☀️

 

そして今月21日(金)に発売されたNintendoの〜新しい作品〜『ミートピア』を買ってもらいました〜!!

 

f:id:channelKONOKA:20210523204624j:image

 

行ったお店で同じ服を着ている方とすれ違って、すごい気まずくなりました(笑)

人と被っちゃうのは残念なので、今度からは全身真緑のタイツに魚のサンダルを履いて出かけようと思います(笑)嘘です。ごめんなさい🙇

 

こんな感じです!!

まだゲームソフトを開けていないので、早く遊びたいと思いま〜す!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――