ミュージシャンデビュー??

――――――――――――――――――

2021/4/19(月)

体温36.4℃

こんばんは〜!!

なんと、、、私ミュージシャンデビューすることが.........

 

 

 

決定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しておりませんm(。>__<。)m

 

 

はい。ミュージシャンデビューっていうのはどういうことなのか…??

今日学校で部活体験があって私は音楽部(軽音)にお邪魔させていただきました!!

そこでエレキギターという楽器を初めて持ってピックを使って弾いてみました!!🎸🎸🎸

 

でも、弦を全く押さえられなくて名曲『きらきら星』が弾けませんでした🥺

先輩方が凄く優しく丁寧に教えてくださったので、楽しかったです!!

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――