( ̄ー ̄人)オネンネ♪

――――――――――――――――――

2020/12/9(水)

体温36.3℃

こんばんは(〃'▽'〃)

今日は水曜日でございますね♪♪

学校ではオリジナルナンジャモンジャゲームをしてきました!

プリントの余白を切った紙に適当にキャラクターを書いてめくっていくのですが、明日にはキャラの名前を忘れそうなので、ここに記しておきたいと思います(笑)

(おでんくんおにぎりくんかつお、Faceしゃもじ、骨折、○○○○○の幼少期、さくらんぼ、ロボッカー、ムック、たこ、雪だるま、)17枚あったはずなのですがこれしか出てきませんでした笑

 

帰りが早かったので、帰ってきてからドラマを観ていたのですが、開始20分くらいで寝てました笑

後で続きを観ようと思います!!

ちなみに本日の夕食は『チキン南蛮』と『お寿司』だったのですが、右手の指2本が固定されていてお箸が上手く使えないので、お寿司がツルツル滑って落としそうでした!(笑)

 

でも、めちゃめちゃ好吃でした!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――