ほぼ毎日みている夢のお話

――――――――――――――――――

2021/5/2(日)

体温36.5℃

こんばんは〜

今日もドラマと勉強でStayHomeしてました!!

ドラマについて書きたいなと思ったことがあったのですが、忘れちゃいました(笑)

 

ということで最近よくみる夢について書いていきます✏

最近は『ディズニー』での夢をよくみます✨🏰

でも、何故かそれがパーク内ではなく入場ゲートやボンボヤージュでの夢なんですよね…✩(*˘︶˘*).:*

 

不思議です!

 

今日はどんな夢をみるのでしょう(笑)

 

あ、その前にドラマ『ドラゴン桜』を観ようと思います!!🐉

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――