うどんどんどんおうどんどん

――――――――――――――――――

2021/5/20(木)

体温36.5℃

こんばんは!

今日もテストでした〜

今日は世界史と化学基礎とC英語Ⅰのテストでした〜

化学基礎は大丈夫そうなのですが、世界史がほんとにやばくて…(勉強してなかった!!笑)

 

明日が最終日なのでこれから勉強しようと思います(3秒study)

 

今日はうどんを食べました!

今日もかな?笑

ハマるとそれを結構続けちゃうので食生活が偏りがちですね〜野菜も食べましょうね🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠

 

 

うぁ〜うぉ

 

こんな感じて、おやすみなさい🌃🌙*゚🥰✨🌿

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――