桃電

――――――――――――――――――

2021/2/17(日)バレンタインデー

体温36.7℃

こんばんは〜

今日は昨日同様課題をやってその後ゲームをしました🎮

ずっと桃電をしていたのですが、ナスを食べたい気分だったので、なす社長っていう名前にしてやりました(笑)

それがめちゃくちゃ絶好調で、6連続で目的地に到着したり、大久保利通さんが来たり、総資産が100億円を超えたり…

でも、銀次が来ちゃって半分盗まれたりもしました!!

 

楽しいなと思っていたら寝てました🛏

 

先程起きてバレンタインチョコをおじいちゃん👴とお父さんと弟とおじさんに渡してきました!!

みんなのリアクションがめちゃめちゃ面白かったです(・∀・)

ほっこりしました┐(^-^*) 

 

あ!昨日の地震大丈夫でしたか??

私は福島にいるので結構揺れて水槽の水やお花の水がこぼれたりして大変だったのですが、家族全員怪我はなく無事です。

自分はお風呂上がって脱衣所で体を拭いていた時だったので、少しグラッとして『あ〜これ本当にヤバいやつだ』って思ったので何もせず立っていました。

揺れが止まってから皆で安否確認をしたり、こぼれた水のお掃除や最低限の避難グッズ(薬・メガネ、コンタクト・マスク)を準備して、部屋の扉を開けたまま寝ました。

 

余震が続いておりますので、正しい情報かを判断して『落ち着いて』行動しましょう💪

声をかけあって、協力❗

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――