実は

――――――――――――――――――

2021/1/23(土)

体温36.4℃

こんばんはー!!

昨日のブログはちょー短くてゴメンなさい🙇‍♀️

実は本日受験がありました〜✍

 

本気出しましたよ🔥

 

ということで、先程から我慢していたドラマを観ております👀

そしてそして昨日公開の映画『さんかく窓の外側は夜』(LV付き)を観てきたのですが、なんとなんと

 

 

疲れて寝てしまいました(笑)

 

場面の展開が分かりませんでした🤣

 

 

でも、幸せでした〜

 

美味しいものもたくさーん食べられまして、フルーツもアイスも食べ放題です🍓

 

3150〜!

 

明日からまた切り替えて勉強していきたいと思います!

 

動画の方はもうもうもうもうもう少々お待ちいただけますと幸いです!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――