ゲームブーム到来!!

――――――――――――――――――

2021/3/6(土)

体温36.8℃

こんばんは!!

今日は珍しく体温高めでした!でも、体調が悪いとかではなく、朝起きてからベッドに潜っていたので、それが原因です!!(多分)

はい、ということで本題はゲームでしたね…😅

あのー桃鉄!とかあつ森!とかではなくスマホで出来るオンラインのアプリなんですけど、今ハマってるのは2つで、早押しクイズと、お絵かきしりとりのアプリです!!

 

なんとも言えない楽しさがあるので、勉強中のリフレッシュによくやっております!!

 

楽しいので是非やってみて下さい!

 

あと、本日は動画を投稿させて頂きました!!

こちらよりご覧下さい!

https://youtu.be/x5RMjfteJhc

 

宜しく御願い致しますm(_ _)m

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――