緊急企画!!

――――――――――――――――――

2021/4/17(土)

体温36.4℃

こんばんは〜!!

なんて呑気なことを言っておりますが、私昨日の更新をせず寝てしまいました…(゜゜)…

ということで、緊急企画を開催します!!

その名も『Instagramで会いましょう』です!!(笑)

この企画はさきほど思いついた企画で明日4月18日10時~14時までの間1時間ごとに(計5回)InstagramのStoriesを写真付きで更新するという企画です!!

日常の様子をほぼリアルタイムでお伝え出来ればなと思っております!

 

アーカイブにも残す予定ですので、見逃した〜という方も是非こちらからご覧下さい!

 

https://www.instagram.com/Channel_KONOKA

 

 

宜しくお願いします!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――