眠い😴

――――――――――――――――――

2021/4/15(木)

体温36.5℃

こんばんは!

今日はめちゃくちゃ眠いです(笑)

7・8時間目の授業はほぼ半目で受けてました👁👁

でも、課外にはシャキーン状態で参加しました(笑)

 

新しいドラマが始まってリアルタイムでは観られなかったものを初めから観ていたり、授業動画を観ていたりするとつい寝るのが遅くなってしまうんですよね(笑)

 

今日はあと60分後には寝ようと思います!!

 

今日は少し寒いので布団70枚くらい掛けて寝ようと思います(嘘)

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――