間違えていた…

――――――――――――――――――

2021/4/11(日)

体温36.5℃

こんばんは!!

今日は久しぶりの休日でした☆

4日ぶりの8時間睡眠で気持ちよかったです☀️

タイトルの間違えていた…というのは、以前のブログの事で、昨日の夜『今までどんな内容を書いてきたんだろう』と思ってこれまでの記事を読み返していたら、なんか4月12日のブログに新年度が始まりましたね〜って書いてあって『ん?!』と思って開いたら、4月1日の記事に12日って書いていて、ヤバイヨ:( ; ˘•ω・):ヤバイヨなんで約2週間も気が付かなかったんだろう…🥺って思いました(笑)

(/-\*) ハジュカチ…

 

話は変わりますが、今日は久しぶりに??うどんを食べました〜(`・∀・)ノイェ-イ!

 

これで明日からの1週間頑張れます💪✨

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――