眠いです。服のセレクト間違えた🥺

――――――――――――――――――

2021/4/3(土)

体温36.6℃

こんばんは!

今日はねむいです(笑)

そして今日はポカポカしていたのにそれを知らずに着替えた私。。セレクトした服はなんと、、、『フード付きパーカー』ヽ(*´∀`)ノイェ-イ

もうおめでとうございます!!って感じなミスですよね(笑)

お買い物に行ったのですが、汗かく寸前になってました( ˊᵕˋ ;)💦

 

帰ってきてからはお庭でドッジボールにバスケットボールに追いかけっこに色々しました。楽しかったです!!!(相変わらず腰は痛い模様)

 

気になっている作品が公開されたので映画でも行きましょうかね…

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――