すっかり忘れておりました!😅

――――――――――――――――――

2020/12/28(月)

体温36.5℃

こんばんは!!

なんと、今、、昨日ブログを更新していなかったことに気がつきました!(笑)

昨日の夜さんまさんの『ご長寿クイズ』がテレビで放送されていて、実は私それが大好きで(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

その事をブログに書こうと思って、途中まで書いて、下書きまでして·····書いたつもりになっていたんだと思います笑笑

で、今車で移動していて、昨日のブログ何書いたっけ?ってなって見たけど、最終の記事が26日(土)ってなっていて、スクロールしてみたけれど、27日(日)の記事が無くて😅

まさかと思って下書きみたら、ありました(笑)

それも日付と体温だけ書いて終わってました笑笑

 

忘れてしまったのはショックだったけど、大好きな番組が観られて良かったです♡

 

毎晩寝る前に書いたか確認するように心がけたいと思いマッスル💪

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――