(ノ_<)ノホホホホ

――――――――――――――――――

2020/11/16(月)

体温36.2℃

こんばんは(。•́ωก̀。)💤

実は本日病院へ行きました🏥

少し前に足をぶつけたとブログに書いたのですが、そこの部分に物を落としてしまい、ひどく腫れ、内出血が広がってしまったので、病院へ。

 

診察していただくと、、『レントゲンを撮りましょう』と・・・

 

結果は…

 

 

『骨に異常はありません』

 

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

骨折じゃないとしても激痛なのですよ・・

湿布とネット包帯とお薬をいただきました。

靴も履けないし、、、

 

人生最大の怪我かもしれませぬ!!

 

皆様もお気をつけくださいませ!

 

 

明日からテストなので、勉強したいと思います!

 

あ、今日は比較的暖かったですね☀️

 

気持ちよかった〜

 

あと、前髪が伸びてきちゃったので、美容院も行ってきましたー‪✂︎‬

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――