どうやら○○が酷いらしい…

――――――――――――――――――

2021/2/22(月)

体温36.5℃

こんばんは〜

 

今日は気持ちいいーーーって両手を広げて空を仰ぎたくなるくらい暖かかったですね🎶

いや〜もう本当に気持ちよかったです☀

あ、そういえば今日は約1週間ぶりの学校でした★

出席停止だったのですが、今日から登校!!かと思いきや明日は祝日でした(笑)

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕㊗️

 

まぁお天気が良かった反面、花粉がやばかったみたいで、先生もクラスの子も目が充血しちゃってたり、ずっとくしゃみしてたりして辛そうでした…

 

アレルギーはいくつかあるんですが、違う草なのかな??

忘れちゃいました(笑)

 

まぁそんな感じで美味しいもの頂いて満たされて幸せです🙂

 

あ、あとKing&Princeさんの『L&』が今日フラゲ日だと思っていなくて…

昨日『到着予定』のメールは着ていたのですが、水曜日発売だからフラゲ日できるとしたら火曜日だよな〜と思いながら内容をよく読まずスルーしてました(´>ω∂`)

良くないですね笑

 

楽しい1日でした〜

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――