今日はお昼寝しましたZzz(。-ω-)ω•。`)

――――――――――――――――――

2021/3/28(日)

体温36.4℃

こんばんは!

今日は朝から太陽が見えなくてちょっと残念な一日でしたが、私はいつも通り過ごしました!!

 

強いて言うなら、久しぶりにダンスとトレーニングを小一時間くらいしたことですね!!

その後急に頭が痛くなったので、気圧をチェックしたら案の定やばかったです💦

 

横になってドラマを見ていたらそのまま寝てました。笑笑

 

お昼寝というより夕寝って感じの時間でしたね。

 

起きて今伸びをしたらめちゃくちゃ腰が痛かったです🥺

なんで?!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――