ヤバい…

――――――――――――――――――

2021/3/26(金)

体温36.5℃

こんばんは!

ヤバいです💦

実は昨日の更新忘れていました〜。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

 

それに気づいたのはたった今で、、、

 

昨日、夜の11時位までは起きて企画を考えたり、課題をしていたりしたのですが、まさかブログを忘れているとは思いませんでした…🥺

 

お詫びというわけでもありませんが、レボリューションをどうぞ!!

https://vt.tiktok.com/ZSJ2aw6n4/

 

でも、幸いにも三月末でしたので、来年度から毎日更新できるように心がけたいと思います!!

 

はい。ということで今日はいつもより多めに書かせていただきます!!

 

今日は課題と撮影がメインの一日で、めちゃくちゃ楽しかったです!!

 

そして夕食がいつもに増して豪華だったので、嬉しかったです!!

写真も撮れたので明日のブログでアップさせて頂こうと思います!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――