実は今日…

――――――――――――――――――

2021/2/5(金)

体温37.1℃

こんばんは!!!

実は今日体調不良で学校を欠席しておりました!!

元々昨日の夕寝の時点から頭痛があって、早めに寝たのですが、今朝も具合がイマイチで…

 

4日の夕食・今日の朝食・昼食が食べられないほど具合悪かったので病院へ行ってきました🏥

水分も全くとれませんでしたが、塩分補給タブレット?を20粒くらい食べて少し元気になりました💪🏻

 

『風邪と疲労』でしょうとの事で、お薬を7種類も処方されました😷💊

 

明日は学校関連の用事があるので早めに寝てちゃんと治したいと思います!

 

皆様も体調にはお気をつけくださいね~✩

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――