気圧のせい!!

――――――――――――――――――

2021/2/15(月)

体温36.2℃

こんばんは!!

今日はすごく天気が悪く、爆弾低気圧が発達しているということで体調が優れないという方も多いのではないでしょうか??

Me tooです!!朝起きて検温した時は36.2℃でしたが、学校に着いてから頭が痛くなり始めて帰ってきて熱を測ったら37.1℃になっていました…

そして気圧と頭痛のアプリを確認したところ警戒となっていたので納得です。

頭痛で肩こりもしていたので、疲れて少し微熱が出たのかなと思います。

なので今日は課題をして早めに寝ることとします!!

 

あと今日みかん🍊を2つ食べたのですが、そのうちのひとつに種が入っていてびっくりしましたΣ( ˙꒳​˙ )!?

みかんに種ってあるんですね( ˊᵕˋ ;)💦

初めて知りました!!

 

おやすみなさ〜い🛏

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――