体育祭終わった〜🎉🎉🎉

――――――――――――――――――

2020/10/6(火)

体温36.7℃

こんばんは🌙.*·̩͙

今日は体育祭でした☆

結果は総合3位㊗️

去年は最下位でしたし、練習の段階でも負けが続いたので、予想外の結果になりました!!

しかし、筋肉痛と声がヤバいです(笑)

整体でも行っちゃおうかしら?(๑ -∀• )ナンテネ

綱引きでは1位だったのでおけまる(•᎑•)👌💕

明日からは音楽会へとシフトチェンジですね·····

 

今日はかなり体力を消耗したのですが、模試が近いので勉強したいと思います。

オンライン講座いつだった(´・_・`)カナ-??

忘れたww

 

明日で全てのテストが返却されると思うのですが、ャ━━ヾ(#`・Д・´)ノ━━ダ!!!

 

(⊃ωー`).。oOアワアワ

 

ちなみに今日はKONOKAの大好きな大トロとすき焼きでした☆

 

楽しい一日になりました!!

皆様も生活が楽しく笑顔で送ることが出来ますように゚+。(o・ω-人)・.。

 

それでは

ばいばいー!

―――――――――――――――――――――