24時間テレビ!!

――――――――――――――――――

2020/8/22(土)

体温36.6℃

今日は24時間テレビですね!!!

 

あ!今日お寿司を食べました🍣

(↑↑↑またかよーーー笑)

 

例年ほどの実感が湧いていないので、『もう放

送?!』みたいな感情です(笑)

 

最初から泣きそうでした(涙腺弱い系人間)

 

それからドラマがくるとなると泣き確定ですね˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚シクシク

 

なんか24時間テレビって凄い感動するし、自分の知

らなかった生き方・パフォーマンスを知ることがで

きるから、1番大好きな番組と言っても過言ではない

テレビです。年に1回だけ放送される特別感もありま

すからね!

 

いつか絶対出たい🔥

 

花火ももうすぐですね(*'∇'*)ワクワク

 

 

テスト週間なので、寝ずに観るか、録画をテスト後に観るか迷っております\(*^^*)/♡

 

皆様も感動を共有しましょう(*¯︶¯♥)

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――