テストでした〜📝

――――――――――――――――――

2021/2/20(土)

体温36.7℃

こんばんは〜❕

今日はテストでした( ´・ᴗ・` )

+追加課題も配布されました…|д꒪ͧ)…

それがまだ終わっていないのでブログの更新が遅い時間になってしまいましたm(。>__<。)m

でも、テストが終わってからスタバったり、海の見える綺麗な場所で日向ぼっこしたり、お菓子を食べたりして楽しかったです!

 

今日はすっごいポカポカしていて遊園地に行きたい気分でした☀

ちなみに今私的にキてるお菓子はCalbeeさんの『おさつ』スナックです🍠

あれ本当に美味しいので、まだ食べたことないよっていう方は是非食べてみてください!

お芋の甘さとちょっぴり塩っぽい感じの味がいい感じにマッチしていてとにかく3150です!

どうやらあのお菓子は期間限定で夏には食べられないみたいなので是非!

※案件ではありません

 

では課題してきます❕

皆さんおやすみなさ〜い○Оо_(-ω•_[▓▓]

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――