可愛い💓💞

――――――――――――――――――

2021/2/11(木) 建国記念日

体温36.7℃

こんばんは☽・:*

今日は課題とお買い物をしていました〜

課題も無事に終わったところで、お買い物へ行きチョコレートが食べたい気分だったので、ホワイトチョコレートを買ってもらいました!でもバレンタイン用だと思われたくなくて(プライド)必死に隠してました(笑)

 

そしてお部屋でゆっくりしていたら弟が折り紙で可愛い猫のお母さんと子猫を作ってくれました(*´˘`*)♡

すごい可愛いです(*´ω`*)

飾っておくことにします!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――