あと一週間で卒業式…

――――――――――――――――――

2021/3/5(金)

体温36.4℃

こんばんは〜

何だかもう金曜日だなんて、、本当にあっという間に1週間が過ぎちゃいましたね…

┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛早い!!(笑)

 

私、来週には卒業式ですよ∑(๑ºдº๑)!!

実感がないです('-' ).........。

今日も卒業式練習があったのですが、歌の練習中にめっちゃ面白いことがあって、耳が真っ赤になるほど爆笑したら、先生に軽く怒られました(笑)

 

疲れました〜

 

皆様も1週間お疲れ様です!!

暖かくしてゆっくりお休み下さい!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――