ギリギリーーー

――――――――――――――――――

2021/3/4(木)

体温36.4℃

こんばんは〜

今焦ってブログ書いております( ˊᵕˋ ;)💦

危うく書かないまま寝るところでした🛌

危ない危ない⚠️

 

今日はとにかく笑いましたねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そしてくしゃみも何回かしましたクション

お弁当もすごく美味しかったですし、夕食もとっても美味しかっです(また食べ物かーい笑)

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

寝不足なのか授業中寝てたので、しっかり夜寝ようと思います!

 

おやすみなさい

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――