今日は楽しいひな祭り

――――――――――――――――――

2021/3/3(水) ひな祭り

体温36.4℃

こんばんは〜

今日も体温は36.4℃でした!!

そして今日はひな祭りということで我が家はケーキやお寿司、フライ、チキンなどのパーティーメニューでお祝いでした㊗️

 

パシャリ

f:id:channelKONOKA:20210303204648j:image

 

美味しかったです(๑^ڡ^๑)

 

そして今日は学校で『コーチ・カーター』を観ましたすごく良かったです!!見てるこっちがウォーってなりました(ง🔥Д🔥)ง

 

そしてそして今日はYABAIくらい良い事が起こりました!!1ヶ月後くらいにそれが何だったのかお分かりになるかと思いますので、お楽しみに!!

 

そして香水が届いたので早速香ってます!!

柔らかく包んでくれる感じもあるのに、柑橘系のサッパリした香りがveryGood👍🏼

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――