香り

――――――――――――――――――

2021/2/28(日)

体温36.4℃

こんばんは〜

今日で2月ともお別れですね┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

今日は動画を更新して、課題をやって、お家でのんびりしてました〜

あ、そして夜はタコパでした〜🐙🔥◓✧*

ふと思ったのですが、ルームフレグランスが欲しいなと思って、置くとしたら夏か秋の散歩中に感じた金木犀の香りがいいなと思って、調べたのですが、種類が少なかったので、違うものにしようと思って、自分に合う香りの診断?みたいなのをしてもらった結果、シトラス系の匂いが良いみたいだったので、早速2種類のミニ香水を買ってみました!

 

なぜ香水にしたのかと言うと、ルームフレグランスだと開封した途端、部屋中に匂いが広がるので、万が一気に入らない匂いだった時大変そうなので、お試し的な感じで香水を選びました!!

 

買った香水は、私自身強すぎる香水は苦手なので、自分だけがほんのり楽しむことができるくらいの軽めの香水です!

 

オンラインブティックで購入したので、届くのが楽しみです!

 

 

動画はこちらから宜しく御願い致しますm(_ _)m

https://youtu.be/xlidGuE_KEQ

 

それでは

ばいばいー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー