Happy

――――――――――――――――――

2020/11/18(水)

体温36.4℃

こんばんは🌙*゚

テストが全て終了しました、このかです!!

手応えアリアリですよ!!

ちなみに本日1時間目に行われたテストが5時間目に返却されました〜

先生早いって・・・

点数はまぁまぁまぁまぁって感じです(笑)

良くも悪くもない感じですね( ˙ ꒳ ˙ )

 

帰ってきてからはアイスクリームを食べて、録ってたドラマを観て、買ったお洋服さんを脱出させて…着てみたり、、、

楽しく過ごしました(´。✪ω✪。`)

 

薬が効いたのか足の痛みも徐々にひいてきました!!

明日の体育やろうかな?笑

見学だとつまらないもので…

唯一できる競技『ソフトボール』だから!!!

うん、決めました

明日は体育参加します❗

 

どんな報告だ〜(笑)

 

お洋服は紹介できる機会があれば紹介させていただきます!Instagramカナ?

 

こんな感じで

明日も頑張りましょう💪🏾

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――