すーすーすー

――――――――――――――――――

2020/10/20(火)

体温36.7℃

こんばんは•*¨*•.¸¸☆*・゚

今日は火曜日ですね!!!!

今日も寒かったですね:;((•﹏•๑)));:

風が『すーすーすー』してきたので、お部屋の加湿を忘れずに!!

風邪予防😷

・免疫強化隊

今日は『NEWS』の『WORLDISTA』のDVDのフラゲ日でした📀

無事GETできましたとさ

 

あとネットショッピングで買ったものが3つ届きました📦📦📦

週末に開けるとします(笑)

 

ちなみに今日は「おでん」を頂きました🥚

アツアツのスープが最高でした(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ

 

美味しかったでゴンザレス

 

皆様も是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――