19月

――――――――――――――――――

2020/12/19(土)

体温36.6℃

こんばんは(〃'▽'〃)

今日は勉強と課題をしておりました!

課題は書き初めだったのですが、今は年末なので書き納めですかね····『無限の可能性』と書きました!!

勉強は、ワークだったのですが、日付を書く欄に○月○日とあって、○月の方に19って書いてしまって、『(笑)19月になってしまった』って3回くらい笑いました笑

バニトレもとりあえず続けてます!!

楽しいです!!!

明日も楽しみます笑

一緒にやっていきましょう💪🏾

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――