もうすぐ○○○○○○ですけれど…

――――――――――――――――――

2021/2/8(月)

こんばんは!!

突然ですが、今年皆さんは誰かにチョコレート贈りますか??

今日学校のお友達とその話題になって、そのお友達は女の子なのですが、休み時間になる度に『あ〜チョコ欲しい〜』って言ってるので、『いや、あげる側でしょ❗』ってツッコんでます(笑)

そうそう!それで昨日気になる投稿を見つけて、『歯茎チョコ』?っていうマシュマロとチョコレートだけで出来る!!みたいな感じで歯フェチの私には『ぉぉお』ってなるものだったので、今年私がバレンタインをあげるお父さんと弟のどちらかにプレゼントしたいな〜と思っております🍫

 

ちなみに私KONOKAは普通のチョコレートが苦手です。。ホワイトチョコレートかストロベリーチョコレートかピスタチオ入りしか食べられません× × × 。

 

あ、チョコケーキも苦手です(/. .\)

 

皆様のバレンタインが幸せで楽しい1日になりますように♬︎♡

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――