――――――――――――――――――

2021/2/6(土)

体温36.8℃

こんばんは。

今日は少しいつもと違う感じでお送りします。

実は今日私の大好きなひいおばあちゃんが天国へと旅立ちました。

数日前から状態が安定しないと聞いていたのですが、いざとなると本当に悲しいです。

本来だったら今日介護施設に面会に行くはずだったので、寂しいです。

おうちに帰ってきた姿を見てたくさん泣きました。

しかし、悲しみは癒えません。

今も、色々な気持ちが込み上げてきて涙が止まりません。

 

ひいおばあちゃんは戦争も経験しています。

でも、99年という永く、幸せな人生だったのではないかと思います。

 

本当にありがとう😊

大好きだよ。

お空から見守っていてね。

どうぞ安からにお休みください。

――――――――――――――――――

ちなみに本日高校へ行ってきたのですが、課題が山のようにあります!!

英語・数学・国語の課題なのですが、英語は1日に100単語!!2週間で1400単語を覚えて、それを数週間後にテストするみたいです😅

頑張ろ💪

 

それでは

ばいばいー!

―――――――――――――――――――――