ありがとうございます(*´ω`*)

――――――――――――――――――

2021/2/10(水)

体温36.1℃

こんばんは☽・:*

なんとなんと今日はKONOKAがブログを開始して1年が経ちま〜す!!

1年目に更新した記事の数は360件!!ということは更新できていなかった日は5日程度ということですよね🙂

密かに毎日更新を目標として始めて、それは達成できませんでしたが、継続すること以上に大切なものを得ることができたと感じています。

例えば、語彙力の向上や他人への礼儀なども一方的ではありますが、とても勉強になりました!

ここまで続けてこられたのも、このブログを読んでくださる方のおかげです。

本当にありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)

 

そして今日はひいおばあちゃんと最後のお別れをしてきました。

すごく綺麗な顔で穏やかに眠っていたので、安心です。

私やその家族をずっと守り続けてくれて本当にありがとう😊

天国ではひいおじいちゃんやお友達が首を長くして待っているから、真っ直ぐ天国へ進んでゆっくり休んでください。

ずっとずっと忘れません。ありがとう。

このかより

―――――――――――――――

 

一日の中で寒暖差が激しいので、体調をしっかり整えていきましょう💪✨

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――