もう2月?!

――――――――――――――――――

2021/2/1(月)

体温36.3℃

こんばんは!!!

今日からもう2月ですね!!

(|| ゚Д゚)ハヤイ…

こないだ年が明けたばかりの感覚で1ヶ月はあっという間ですよね~

 

今日は平和な一日でした✩.*˚

肩こりもほぐれて、美味しいものも沢山食べられたので、幸せです★

 

そういえば月曜日のテレビ番組は面白いですよね〜(・ω・)あくまで主観ですけれどね!!

 

あ!今日学校でめちゃめちゃ恥ずかしかったのですが、教科員で呼び掛けをする時に声が変なところから出て爆笑されました( ̄▽ ̄)

 

皆が笑ってくれたので、良かったです(ボジティプ👊🏻)

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――