ええーーーん笑

――――――――――――――――――

2021/1/2(土)

体温36.0℃

こんばんは〜

 

今日は少し遅れた初詣に行って参りました〜

そこで、引くつもりはなかった御籤を引いたわけですよ·····

 

一昨年くらいだったかなー🤔

大吉が出たので、少し期待来ていたのですが、なななななんと、

 

 

『末吉』でしたチ───(´-ω-`)───ン

そして今年受験生のKONOKA…学業の欄を見ると『危うい』と書いてありました笑笑

 

ヤバいなと思いつつ、勉強は運も多少はあるけれど、大半は実力だと自分に言い聞かせてその後は勉強しました✏️

 

御守りも頂いてきたので、学校のカバンにつけようと思います!!

 

余談ですが、ブログの初めの日付の部分を間違えて2020/12って打ち込んでから、あー違うってなるのどうしましょ

 

皆様も今年1年がいい一年になりますように·····

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――