日曜

――――――――――――――――――

2020/10/25(日)

体温36.7℃

こんばんはーーーーー

お腹いっぱいのKONOKAです(笑)

今日は日曜日ですね。

私は本日もお出かけしてきました〜

車で30分くらいの所へドライブに行きました🚕  

 

そして今日もスタバりました☕

 

そして本日新しい動画をアップロード致しました✳

 

https://youtu.be/y6URn6wuuRw

↑↑↑こちらのURLよりチェックをして頂けると嬉しいです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

 

今後の動画についてなのですが、今現在受験勉強やレッスンでとても活発な時期です。両立することが重要となる中、体調が優れない時も多くなり、成績が低下しつつあるため撮影頻度・投稿頻度が下がっております。1度YouTubeの活動をストップして学業に専念することも視野には入れておりますが、今の社会に少しでも良い変化が訪れて欲しい。訪れさせたい。と思い、活動は今まで通り続け、人のために活躍したいというのが自分の意思の為、現時点でYouTubeを止めることはありません!!

 

 

 

話が長くなってしまいましたが、応援宜しくお願い致します。

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――